肉らぁめん(塩)

寒河江の人気店!!ラーメン味来道さんへ行って来ました!!

久しぶりに特盛番長とランチ!!前日の飲み会の疲れも感じさせず、顔より大きい器から勢いよくラーメンをすする姿には逞しさを感じさせます(笑)

BUNBUN特盛番長!!
201502 特盛番長 (1)

額の青筋は気合いの表れか・・・因みに髪の毛は汗ではございません。

今度は五玉、食べて貰うことを約束してきました(笑)

そして自分は、【限定 肉らぁめん 塩味】です!!
201502 特盛番長 (2)

スープを一口、おぉ・・・醤油よりも味噌よりも牛を感じますね!!

麺は中細ストレート!!
201502 特盛番長 (3)

美味いですねぇ!!!

二月限定だったんですが、ちょこっと店員さんに言えば出して出してくれるかもしれませんよ・・・何を食べても大満足です。ご馳走様でした。

また、直ぐに行きます!!

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ