三年生を送る会!!

先日のことですが、【日本大学山形高等学校 男子バレーボール部 三年生を送る会】が、山形市のパレスグランデールにて盛大に執り行われました。11名の三年生が日大山形男子バレーボール部から巣立っていきます。進学先や就職先も決まり晴れやかに卒業です!!

最初に保護者会 会長のあいさつ!!
20150221 日大山形 三年生を送る会 (1)

監督より卒業生へ!!
20150221 日大山形 三年生を送る会 (2)

後輩から、お世話になった先輩方へ!!
20150221 日大山形 三年生を送る会 (3)

ちょい、ひと休み~な三人(笑)
20150221 日大山形 三年生を送る会 (4)

左から、KITAZAWA夫人・YOSSY・ABEさん!!送る会の前に結婚式があったYOSSYは、開始前には既に出来上がっておました・・・おもしゃ過ぎです。

KATO前会長から、監督へ!!
20150221 日大山形 三年生を送る会 (5)

三年間の思い出話や監督との話、そして感謝の言葉と続きました・・・

話に聞き入る皆様
20150221 日大山形 三年生を送る会 (6)

そして三年生を送る会のクライマックスは、卒業生から保護者の皆さんへ!!高校生ともなると話す言葉が本当に素晴らしい!!これまでの感謝の言葉やこれからのことなど、心から発する言葉には、皆さん涙・涙でありました。

SAITOさん!!
20150221 日大山形 三年生を送る会 (7)

JUN君はチームの司令塔として三年間頑張ってくれました。お父さん・お母さんも小国町からでは大変だったことでしょう。でも、それ以上に楽しみや喜びの方が多かったと思います。三年間、お疲れ様でした!!

二人してカウンターで仲睦まじくお酒を酌み交わす姿が忘れられません。いつまでも笑顔の絶えないご夫婦でいて下さい(笑)

KATOさん!!
20150221 日大山形 三年生を送る会 (8)

TAKUMI君は強烈なリーダーシップでチームを鼓舞してくれました!!KATOさんには陵西中時代から日大山形と本当にお世話になりました。三兄弟が日大山形バレーボール部を卒業しTAKUMI君で最後となりますが、今後もご指導・ご鞭撻をよろしくお願い致します。今度は是非、地元で呑みましょう!!

三年生・監督・コーチ・保護者の皆さん!!
20150221 日大山形 三年生を送る会 (9)

皆さんの笑顔、凄く良いですね!!とっても晴れやかです!!

それから・・・

一、二年生のお姉さま方・・・?
20150221 日大山形 三年生を送る会 (10)


インターハイ出場が一番の思い出です。東京に連れて行ってくれて、ありがとうございました。また、後輩たちもインターハイ・春高出場を目指して頑張って行きますので、今後も日大山形男子バレーボール部に対しましての温かいご支援・ご協力・叱咤激励を、どうぞ、よろしくお願い致します!!

ご卒業、おめでとうございます!!

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ