らーめん亀太郎(亀そば)

コバルト杯の一回戦が終了し、二回戦は午後から開始するとの事。ということは、またまた皆様お楽しみのお昼の時間です。もちろんラーメン!!

陵西中の保護者はラーメンばっかり食べてるとお思いの方、正解(笑)

らーめん亀太郎さんです!!(山形市南原町)
かめ (1)

後姿は、ラーメン大好き!!いつものCHIEMI姉さん・・・

駐車場は広々しているので楽に停めれます。店内には座敷もあったり広いのですが、さすがの人気店!!お客さんが続々やって来ますね。


亀そば!!(汁なし油そば)
かめ (2)

丼の底に沈んだタレと一緒に、具財の海苔・メンマ・ネギ・刻みナルト・刻みチャーシュー、そしてモチモチの麺を一気にかき混ぜます!!

こんな感じ!!
かめ (4)

モチモチの麺!!その後方、笑いが止まらない姉さん・・・
かめ (5)

そして豪快にすすって口の中へ!!タレが絡んで美味いですね!!!半分くらい食べ進んだところで、酢を投入!!これがまた合うのです!!

味の変化が楽しめ、二度美味しいッス(笑)

コチラは、お口直しのスープ(70円)
かめ (3)

この亀そばですが、麺量は普通盛りでも300g・・・大盛り無料なんですが、大盛りは400gになるそうです。食べきれるか心配だったのですが・・・

この通り完食!!大満足でした!!
かめ (7)

また行きたいですね!!

この後、帰りの車内でアイスを食べて・・・

もう少しで試合に遅れるところでした(笑)

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ