第19回コバルト杯(二回戦)

コバルト杯の二回戦は、金井中と対戦!!対戦経験が余りないのですが、山形地区では山形六中、山形八中に次いて地区三位のチームということです。

因みに、どこからでも打ってくるエースがいて、少ない練習試合でも負け越しているという印象ですね。ただ、今のフォーメーションになってからの対戦は初めてなので、どんな展開になるのか楽しみでもあります。

試合開始です!!
20150221 コバルト杯(金井戦) (1)

何やら相談でしょうか・・・
20150221 コバルト杯(金井戦) (2)

#7 YUKIYA ジャンプフローター!!
20150221 コバルト杯(金井戦) (3)

第1セットはミス連発・・・金井中もサーブミスが多く、点差こそ試合内容ほど広がりませんでしたが、明らかに金井中ペースでこのセットを落とす。

そして第2セット、またもや校歌を歌い出陣!!
20150221 コバルト杯(金井戦) (4)

#4 KAEDE このセットはブロックが良かったです。
20150221 コバルト杯(金井戦) (5)

20150221 コバルト杯(金井戦) (6)

#1 SOMA 意外と決定率は高かったかな・・・
20150221 コバルト杯(金井戦) (7)

#4 KAEDE レフトからのスパイク!!
20150221 コバルト杯(金井戦) (8)

#6 リベロのSHU‐!!
20150221 コバルト杯(金井戦) (9)

第2セットは、一転して陵西ペース。相手を寄せ付けずこのセットを奪取!!サーブ、レシーブ、スパイク、何よりブロックが良かったと思います。

そして第3セット・・・

#9 HIROTO サーブレシーブ!!
20150221 コバルト杯(金井戦) (10)

最後は #1 SOMA サービスエースで試合終了!!
20150221 コバルト杯(金井戦) (11)

バックに下がりリベロと交代した#3 AOI 首にタオルを掛けて爺さんみたいなポーズになってますな・・・前衛では躍動感に溢れてたのにね(笑)

整列
20150221 コバルト杯(金井戦) (12)

結果(19‐25 25‐11 25‐22)逆転勝利でした!!第3セットは終始リードするも後2点というところでミスを重ね追い上げられてしまいました。詰めの甘さもありましたが、良いプレイも多々あったように感じました。

見ていても非常に楽しい試合でしたね!!

これでBEST4!!次は決勝進出を懸けて山形六中と対戦です。

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ