平成26年度 寒河江市体育協会表彰式

先日のことですが、【平成26年度 寒河江市体育協会表彰式】がハートフルセンターにて開催され、陵西中男子バレーボール部も出席してきました!!

昨年の熱かった夏、山形県大会制覇・東北大会第三位・全国大会出場を思い出します。どれもこれも、ホント良い思い出になりました・・・

日大山形男子バレーボール部 TAKUMI君!!(陵西中OB)
20150214 寒河江市表彰 (1)

インターハイ予選で県大会を制し全国大会へ出場しました!!


コチラは県大会を制した陵西クラブ!!(小学生)
20150214 寒河江市表彰 (2)

醍醐スポーツ少年団の代表として頑張ってくれました!!


檀上にて多くの個人・団体の皆さんにメダルと表彰状が手渡されました。お祝いのお言葉を頂き、スポーツ県民歌を歌い、最後に記念撮影!!


顔が見えません・・・
20150214 寒河江市表彰 (3)


陵西中男子バレーボール部!!
20150214 寒河江市表彰 (4)

三年生の皆さん、お疲れ様でした!!


コチラは運良くメンバーに入っていた二年生の四人!!
20150214 寒河江市表彰 (5)

他の二年生を代表して貰ってるんだぞ!!

来年も頂けるように日々精進するように!!

皆さん、おめでとうございます!!

次のステージでのご活躍を願っております。

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ