夜の弘庵

西村山地区協会長杯の後は、陵西中男子バレーボール部保護者の皆さんと一緒に懇親会!!場所は意外な選択かもしれませんが【そば処 弘庵】さんです。

昼はご存じの通り美味い蕎麦さん。でも夜は別の顔に変貌するんです・・・選抜大会・上山マニア杯の出場権も獲得したしプチ祝勝会かな(笑)

心地よい疲労感の中、乾杯です!!
20150211 夜の弘庵 (1)

そしてお待ちかねの料理!!まずは前菜
20150211 夜の弘庵 (2)

蕎麦粉で作ったパン?
20150211 夜の弘庵 (3)

パン&KIYOSHI!!そっくりですな(笑)
20150211 夜の弘庵 (4)

帆立の茶碗蒸し海老クリーム添え?
20150211 夜の弘庵 (5)

なんとかのピザ・・・
20150211 夜の弘庵 (6)

なんとかのスパゲッティ・・・
20150211 夜の弘庵 (7)

カジキマグロのなんとか・・・
20150211 夜の弘庵 (8)

手打ち蕎麦
20150211 夜の弘庵 (9)

すいません。メニューは忘れましたが、こんな感じです。

パンはサービスでしたので、全六品!!頃合いを見て配膳されてくるので、お腹もいっぱい。親父にも奥様方にも評判が良かったです!!

とにかく何を食べても美味い!!!

ホントお薦めですよ!!!


二時間ちょっと、凄く楽しかったッス・・・
20150211 夜の弘庵 (10)

呑めば元気になる!!ダミ声と笑い声が響き渡りましたね・・・


最後にみんな一緒に!!
20150211 夜の弘庵 (11)

今後も一致団結して選手をサポートしていきましょう!!

そして、何より一緒に楽しんでいきましょう!!

皆さん、本当にお疲れ様でした。

それでは。


★ちなみに夜の弘庵さんは予約が必要です。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ