SUKIYAKI!!

地元の若い衆が集まって出来たベタな名前の【友遊会】!!昨年はなかなか会を開くことが出来ませんでしたが、今回久しぶりに集まることに・・・

残念ながら部活の新年会だったりで参加出来なかった方もおりましたが、【清流庭園 玉貴】さんにて、美味い料理とお酒を心行くまで堪能してきました。

久々!!A先輩と十四代!!
20150207 SUKIYAKI (1)

今回のメインは、すき焼きです!!
20150207 SUKIYAKI (2)

軽く火を通して・・・最高ッスね!!
20150207 SUKIYAKI (3)

その他にも美味い料理が目白押しで、皆さん大満足でありました!!

最後に玄関先のお雛様をバックに!!(お雛様が写ってない!!)
20150207 SUKIYAKI (5)

では、お雛様!!
20150207 SUKIYAKI (4)

バスまでお見送りをしてくれる、玉しぇんぱい!!
20150207 SUKIYAKI (6)

別室でハイボール片手に久々にサシで呑みましたが、相変わらずの兄貴でした。随分痩せたみたいですけど、お互い健康に注意していかないとね(笑)

また、遊びに行きたいと思います!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ