定助そばや(にぼしラーメン)

随分前のことで申し訳ないのですが、うちの社員をはじめ色んな方々から薦められていたラーメン。そのラーメンを求め隣町の河北町へ行って来ました。

定助そばやさんです!!
20150121 定助 (1)

さて、美味い!!と評判のそのラーメンとは・・・コチラです!!

にぼしラーメン!!
20150121 定助 (2)

プリプリの太麺!!
20150121 定助 (3)

とにかく煮干しの香りが凄いです!!そしてスープはかなりの熱々で最後まで冷めません!!チャーシューはスープに浸すと自然とほぐれる柔らかさ。麺は手もみのプリプリ太麺!!細麺好きですが、これはスルスルいけます。

評判通り、美味いですね!!

ただし、平日限定麺ですので、あしからず・・・

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ