TOMY・SOMA・AOI!!

先週の土曜日の夜は、醍醐スポーツ少年団の練習のため醍醐小学校体育館へ。高校受験があったため体育館が使えず練習時間の少なかった長男坊と、練習試合でヘトヘトに疲れている次男坊を引き連れ行って来ました。

弟のいる一番左のAOI・・・なんか偉そうだぞ(笑)
20150207 スポ少 (1)

おい!しっかり上げろ!!みたいな・・・お前がガンバレ!!
20150207 スポ少 (2)

まずは練習試合を二セット行い、その後はTOMY・SOMA・AOIの三人のOBから、二手に分かれてレシーブの練習をして貰いました。

練習後、後輩に対して照れながら激励を述べる三人!!
20150207 スポ少 (3)

白スウェットのSHOGOはガチガチに固まってるけど何で?
20150207 スポ少 (4)

だから、大事な場面でサーブミスするんだな。変なところで緊張し過ぎ(笑)

TOMY&SOMA 笑顔なんて滅多に見ないのに・・・
20150207 スポ少 (5)

最後にジャージがほぼ一緒の二人
20150207 スポ少 (6)

お陰様で活気のある良い練習が出来ました。時間がある時はまた遊びに来て貰いたいですね!!てか、オレが家から連れ出せば良いだけの事か・・・

まだまだ息子たちには負けんよ!!

張り切り過ぎて膝が痛い・・・

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ