神様のバレー

最近は漫画の世界でも週間JUNPに掲載されている【ハイキュー!!】がアニメ化されるなど、ひと頃よりは男子バレーボールも一般に浸透し尚且つ人気も出てきているのかもしれません・・・

数少ないバレーを題材にした漫画ですが、意外と面白いので紹介させていただきます。ある意味、視点を変えた一味違ったバレー漫画だと思いますよ!!

神様のバレー
20150204 神様のバレー

舞台は中学校。弱小バレー部が全国制覇をするまでの物語だと思われますが、主人公はコーチ!!なるほどなと思うところもあり面白いと思います。

なかなか書店では売ってないようですが・・・

興味のある方、探してみて下さい。

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ