寒河江JC 賀詞交歓会2015

【公益社団法人寒河江青年会議所 賀詞交歓会】に参加して来ました。歴代理事長としての担いがあったため、他のOBよりちょっと早く会場入り。今年は無事にプレデンシャルリーフをTAKUYAからBARAへ繋ぐことが出来ました。

実は昨年、担いを忘れてラーメンを食べに行ってしまい皆様方にご迷惑をお掛け致した次第。今年はバッチリ役目を果たせたんじゃないかな多分(笑)

祝賀会にて、TAKUYA&MIZUHO!!
20150129 賀詞交換会 (1)

昨年は理事長として寒河江JCを牽引し、今年は東北地区協議会会務担当副会長という役職。それからMIZUHOは日本JCへの出向。夫婦揃って多忙な毎日になると思いますが、一年間頑張って貰いたいですね!!

UMETSU先輩から恒例のエール!!
20150129 賀詞交換会 (2)

終始和やかな雰囲気のなかお開き・・・

式典の模様は一切撮ってなかったのでBARA理事長(第48代)の写真はありませんが、今年はLOMの事業に集中できる環境なので、次代を担う子どもたちのために寒河江西村山を盛り上げていって欲しいですね。

伝統ある寒河江青年会議所の理事長として全霊を傾けて邁進して下さい!!


そして二次会・三次会へ・・・
20150129 賀詞交換会 (3)

疲れました・・・

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ