初体験

先日開催されたプリンスカップにて、面白可笑しな緊急事態が発生しておりました。この先もう二度とないと思われますが、下の写真をどうぞ!!

嘘のような本当の出来事・・・こりゃ事件です。

何故か、監督・・・オレ!!!(笑)
20150117監督オレ

醍醐スポーツ少年団では監督やってますけど、まさか中学でこんな経験をするとは夢にも思いませんでした。観客席の皆さんはビックリだったでしょうね。ダッフルコート着てる監督なんていませんから(笑)

でも、こんな写真良く撮ってくれてたなぁと感心してしまいます。

そして、この緊急事態に本部に問い合わせてくれたり、色々と段取りして下さった陵南中男子バレーボール部の監督、本当にありがとうございました!!

お陰様で助かりました!!また、自分の高校時代や名前まで憶えてくれているとは、これまたビックリでしたね。今後共、よろしくお願いします!!

面白可笑しい貴重な体験でした・・・

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ