パレートの誤算

予定が何もない夜は、もっぱら読書か映画観賞(DVD)が定番です。みんなとワイワイする時間も大切ですが、一人になる時間も意外と好きかも・・・

パレートの誤算     柚月裕子 作
パレードの誤算

念願の就職がかなった牧野聡美は、生活保護受給者のケアを担当することになった。敬遠されがちなケースワーカーという職務に不安を抱く聡美。先輩の山川は「やりがいのある仕事だ」と励ましてくれた。その山川が受給者たちが住むアパートで撲殺された。受給者からの信頼も篤く、仕事熱心な先輩を誰が、なぜ?聡美は山川の後を引き継いだが、次々に疑惑が浮上する。山川の知られざる一面が見えてきたとき、新たな惨劇が・・・

今回も疑わしい人物が多く登場するのだが、こういう展開になるとは・・・最初から犯人を決めつけて読んだ人はアレレ?って思うでしょうね・・・

この人の作品はどれも面白いです!!

気になった方は書店まで!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ