PRINCE CUP 2015 ②

宮城県利府町・大和町で開催された「PRINCE CUP」の二日目。決勝トーナメント一回戦は、抽選の結果?玉川中学校と対戦することになりました。

グランディ21と思いきや、隣りのサブコートでした・・・

試合開始!!
20150118 プリンスカップ (1)

#1 SOMA ジャンプフローター!!
20150118 プリンスカップ (2)

#3 AOI センターからのスパイク!!白帯で顔が見えない・・・
20150118 プリンスカップ (3)

#2 KAZUKI ライトからのスパイク!!
20150118 プリンスカップ (4)

#1 SOMA & #4 KAEDE の二枚ブロック!!
20150118 プリンスカップ (5)

シャットしても涼しい顔ですな・・・
20150118 プリンスカップ (6)

#3 AOI・・・
20150118 プリンスカップ (7)

#1 SOMA ライトからのスパイク!!
20150118 プリンスカップ (8)

試合は2-1で勝利しましたが、ストレートで勝たないといけない試合だったと思います。第1セットは余裕で奪ったのに、第2セットはミスで自滅。一度歯車が狂うと修正するのに時間が掛かってしまいますね・・・

残念ながらカメラのバッテリー切れ・・・記録はここまでです。

次戦は前日にも対戦した3年生チームとでしたが、結果はストレート負け。結局、この大会ではベスト10(シード2チームを含む)でありました。

そして優勝は、西村山地区の西川中でした!!!素晴らしい!!!

ゆっくり休んで、また気合いを入れて頑張って欲しいと思います。

選手・保護者の皆さん、お疲れ様でした。

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ