QUOVADIS&LAMY

飽きもせず何年も同じMONOを使用している手帳。それから近年、ペンはBICとLAMYを使い分けておりましたが、2015年もやっぱり同じMONOッス(笑)

QUOVADIS&LAMY!!
2015QUOVADIS.jpg

昨年はピンクでしたが、今年は情熱の赤!!

手帳の使い勝手は、一週間の予定が一目瞭然で見れるし例年と一緒で満足!!ボールペンは、このニュルニュルな書き心地が堪らなく好きですね!!

いろいろ試そうにも、結局は慣れ親しんだMONOが一番ってことかな。

以上、自己満足の世界でした。

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ