つけめん いのうえ

先日のことですが、東根市に店を構える【つけめん いのうえ】さんに初めて行って来ました。駐車場も広く、意外と言っては失礼ですが店内も広々です。

店名通り、つけめんが売りのお店なんだろうけど注文したのは・・・

限定20食!!魚介まぜそば!!
20150107 つけめん いのうえ (1)

ちなみに大盛無料です。

下の方からガイロガイロかき混ぜる!!
20150107 つけめん いのうえ (2)

ネギ・メンマ・刻みチャーシュー・もやし・のり等々、非常に具沢山。それを一気にかき混ぜて食べると魚介の風味と具が麺に絡んで美味いです!!

寒河江の【はちのや】さんとはまた違った美味さですね!!

最後は付属の割りスープで味を変えて二度美味しい!!
20150107 つけめん いのうえ (3)

今度は「つけめん」も食べてみたいですね・・・

気になった方は、東根へ!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ