東京遠征2015 ①

★寒河江市立 陵西中学校 男子バレーボール部!!

1月10日(土)の午前中は河北中学校にて「一年生大会」が開催され、午後からは「ツインスターカップ&松平杯」に参加するために東京へ向かいました。

しかし、中型バスで行く予定が出発直前のエンジントラブルにより、マイクロバスと大型タクシー(運転手付)に変更と、ドタバタの出発になりました。

猛吹雪のなか陵西中学校を出発!!
20150111 関東へ出発 (1)

結果オーライ!!大型タクシーはなかなか快適でしたね!!

トイレ休憩するたびに・・・
20150111 関東へ出発 (2)

20150111 関東へ出発 (3)

20150111 関東へ出発 (4)

大変美味しかったです(笑)

18時過ぎに宿舎へ到着・・・まずは食堂で夕食
20150111 関東へ出発 (5)

そして部屋へ
20150111 関東へ出発 (6)

超シンプル!!
20150111 関東へ出発 (7)

ベッドメーキングに風呂、その他諸々と慌ただしい夜でしたが、とりあえず安着祝いということで保護者の皆さんと一杯。ズーズー弁全開で呑んで来ましたが、次の日も早いので早々に切り上げて就寝となりました。

二日目、6時40分には食堂に並び朝食を済ませ会場へ!!

と、その前に・・・旅の記念
20150111 関東へ出発 (8)

何故か自衛隊のような感じに・・・
20150111 関東へ出発 (9)

あまり興味は無いけど、定番のスカイツリー
20150111 関東へ出発 (10)

会場へ到着、いよいよ大会が始まります!!

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YA★U王殿

お世話様です!!

東京遠征②は明日UPしますので、少々お待ち下さい!!

やっぱり気になりますよね(笑)
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ