日大山形OB交流(夜の部)

1月2日の夜も毎年恒例の呑み会!!仲の良い先輩後輩と一緒に、山形市内で久しぶりの再会を祝しました。(ほぼ毎週会っている先輩もいますが・・・)

左から FUKUちゃん&ATSUSHI先輩!!
20150102 日大OB懇親会 (1)

KAZU君&YOUICHI!!
20150102 日大OB懇親会 (2)

居酒屋でしたが、料理は美味かったです!!
20150102 日大OB懇親会 (3)

20150102 日大OB懇親会 (4)

20150102 日大OB懇親会 (5)

野口英世ではなく、YASUAKIさん&オレ!!
20150102 日大OB懇親会 (6)

二人とも視線がおかしいッスね(笑)

そして二次会は、いつものように先輩の奥様が経営するお店へ・・・まだ大御所が来ていないようなので、その前にとりあえず騒がせて貰いました・・・

最初は笑顔が溢れるんだけど・・・
20150102 日大OB懇親会 (7)

風邪気味と言いながら一番騒いでいたYASUAKIさん!!
20150102 日大OB懇親会 (8)

コチラも笑顔!!
20150102 日大OB懇親会 (9)

大御所の登場まで1時間と予想し、時間が来たら速やかに退席する予定でしたが、予想より遥かに早い登場に直立不動でお出迎え(笑)毎年会っているんだけど、第三波くらまであるから気が抜けないのです・・・

大御所の写真は一枚だけ・・・元全日本のTKEDA先輩です!!
20150102 日大OB懇親会 (10)
2014年のインターハイでもお世話になりました!!

続々と大御所に皆さんが登場する中、挨拶を済ませ退散・・・三次会へ。この日も楽しませて頂きました。そして徒歩でホテルへ・・・しかし悲劇が(泣)

この凍った道に横滑り!!
20150102 日大OB懇親会 (11)

たぶん宙に浮いたと思うのですがケツから落下!!衝撃で息が出来ない・・・

すると、「大丈夫ですかー!!」と若者が笑顔でスケートでもするかのように滑りながら来てくれました。「だ・・・いじょ・・・おぶです・・・」と答えたものの立つのもやっと・・・この体重がモロにケツに集中したのだからヤバいでしょ(笑)

その場に居ても恥ずかしいので、激痛に耐えながら歩き出しました。ま、ホテルまであと少しのところで耐え切れずTAXIに手を上げちゃましたけどね。

声を掛けてくれた若者!!ありがとう!!

次の日も痛い・・・今も痛い・・・打撲ですかな?

楽しくて痛い一日でした。

皆様も凍った道にはご注意下さい!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ