陵西男子バレー部OB懇親会2014

昨年の話題ですが、陵西中男子バレーボール部OB交流会の後は、OB懇親会!!今年も高松駅前の【居酒屋 廣巳】で盛大に行われました!!

満員御礼!!
20141230 OB会 (1)

若いOBが大勢参加してくれました!!嬉しいですね!!

右から SADAHARUさん&SUGAI君!!
20141230 OB会 (2)

OBになっても、永遠に輝き続けます(笑)

右から TAKUJIさん&KAZUKI!!
20141230 OB会 (3)

かなり、いい気分のようですね!!

YASU王ももちろん参加!!
20141230 OB会 (4)

その他大勢1
20141230 OB会 (5)

その他大勢2
20141230 OB会 (6)

醍醐・高松・白岩・幸生・田代地区からなる陵西中学校。その中でも今回は嬉しいことに醍醐出身のOBが多かったです。とくに若手なんですが、ホント近所で育ったヤツばっか・・・教え子と酒を酌み交わすなんて感無量です!!

最後に店主と!!
20141230 OB会 (7)

大変盛り上がりました!!また次の12月ですね!!

今後共、陵西中男子バレーボール部をよろしくお願いします!!

各分野で大活躍のOBの皆さんでした。

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ