陵西中男子バレーボール部OB交流会2014

12月30日、恒例の【陵西中男子バレーボール部OB交流会】が開催され、多くの若いOBの皆さんが母校を訪れてくれました。本当にありがたいですね!!

早朝から現役対OBの交流試合やOB対OBなど、体育館は熱気に包まれました。

交流試合後、キャプテンからOBの皆さんへ
20141230 OB交流 (1)

OBのKARUBEさんより現役へ
20141230 OB交流 (2)

最後に集合写真!!
20141230 OB交流 (3)

陵西中男子バレーボール部の歴史・伝統は素晴らしいですね!!自分も11回卒ではありますが、この若いメンバーに囲まれると、まるで爺さんです・・・

残念ながら自分は今年もストーブの前から離れず、もちろん新しいバレーシューズの活躍も無し。呼んでくれたら喜んでプレイしたのに(笑)

凄いプレイで現役を鼓舞してくれたOBの皆さん、ありがとうございました!!OBの皆さんの背中を見てもっともっと成長してくれると思います。

これからも陵西中男子バレーボール部へのご協力をよろしくお願いします。


そして2014年の〆!!

円陣組んで、校歌を歌います。
20141230 OB交流 (5)

陵西ファイ!!オー!!!
20141230 OB交流 (4)

2015年も良い年になりますように!!
20141230 OB交流 (6)

全国大会出場を目指して、今まで以上に努力を重ねながら頑張って行きますので、これまで同様に、熱いご声援をよろしくお願い致します。

2015年もよろしくお願い致します!!

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ