KOYAMA Night!!

12月は公私共に多忙を極めますが、それでも予定を合わせて必ず開催される【KOYAMA Night】に今年も行って来ました。暮れの恒例行事ですね!!

写真はほぼありませんが、良い気分になって撮った写真がありました。三次会のため目が虚ろな方もおりましたが、食べてるものはヘビーです・・・

牛さがりステーキ!!何人前だ・・・
20141225 シャクレナイト (1)

カキフライ!!
20141225 シャクレナイト (2)

この時間にコレを食う・・・さすが、シャ★レ先輩!!だた口をMOGUMOGU動かしてるだけのようにも見えますが・・・

コチラは、まだまだ元気!!
20141225 シャクレナイト (3)

今年もお腹いっぱいで寒河江に戻って来ました!!

だんだんと歳食って眠くなるのも早いし酒は弱くなるしで、昨年よりは大人し目のNightだったかな・・・・去年まではホント酷かったもんね(笑)

懐かしい面々に会えた一日でした。

次は寒河江でお待ちしております!!

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ