大会の後は・・・

先日のことですが、スポーツ少年団の大会が寒河江市民体育館にて開催されました。大会の模様は後でアップするとして大会後の懇親会からです・・・

場所は、昨年に引き続き、【そば焼肉 ふくろう】さんです!!

ふくろうさんの玄関先!!
20141223 ふくろう (1)

お父さんたちが一番盛り上がってるな(笑)
20141223 ふくろう (2)

奥様方は話に夢中!?手前は焼肉に夢中!!
20141223 ふくろう (3)

子供たち!!テンション高め、みんなで集まると楽しいもんです!!
20141223 ふくろう (4)

試合は・・・でしたが、呑み会は楽しいですね!!

今年最後のスポ少の懇親会でしたが、段取りして頂きました会長はじめ保護者の皆さん、ありがとうございました!!来年もよろしくお願いします!!

そして、三人でしっぽりと二次会へ・・・
20141223 ふくろう (5)

AKIHAコーチ・MOGIさんとたっぷり二時間、純粋にバレーボールのことを語り合いました。皆さん、外は雪だというのに本当に熱いですね・・・

早朝から遅くまでお疲れ様でした。

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

ぅぇぅぇ;;

下の記事のおにゅ~の靴履いて応援いくつもりが・・・。
一家でインフルにかかってしまい大変申し訳ないですだ>.<
年締めいけなかったけど、来年もまたよろしくおねがいします。
でゎ良いお年を~

hide 殿

残念だっけなぁ・・・

お揃いのシューズで観戦できたのに(笑)

とりあえず、ゆっくり休んで元気になってから体育館集合だな!!hideちゃんも、良いお年を!!
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ