イーノ&イワサキ!!

先日のことですが、寒河江市民体育館で開催されたスポーツ少年団の大会にて、またまた日大山形男子バレーボール部つながりの面々と遭遇しました。

右から イーノ&イワサキ!!
20141223 飯野・岩崎

★イーノ 
同級生。中学時代は三年間パスの相手。そのまま二人して日大山形に進学し汗を流した盟友です。今も良く顔を合わせては酒を酌み交わしています。というか、呑めないのに最後まで付き合ってくれる良い奴です(笑)

★イワサキ 
ひとつ下の後輩で極めて温厚。昔から身長はデカかったけど、だいぶ太ったみたい。現在は、陵東クラブの指導者として頑張っているようです。

高校時代、二人には数えきれないくらいトスを上げました・・・

近いうちに、ゆっくり会うべね!!

日大山形男子バレーボール部つながりでした。

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ