栄屋支店②

日曜日の陵西中男子バレーボール部は山形二中へ!!エースが不在とはいえ不甲斐ない戦いぶりでした。前日(土曜日)の方がレシーブもスパイクも良かったし、活き活きとプレイしていたように思います。たった一晩の違いなのに。

ということでお昼です(笑)またまたCHIEMI姉さんのリクエストに応えるべく、山形二中から車で10分もかからない山辺の栄屋支店さんへ向かいました。

少し並びました・・・で、やっと席に着いたので何故かお茶で乾杯?
20141221 栄屋支店 (1)

日曜日の13時過ぎでしたが混んでますね。自分たちの後ろにも並んでいました。また、名物のもやしラーメンが熱々なんで食べるのも一苦労なのかな?

お先に!!とお姉さまたち!!
20141221 栄屋支店 (2)

スープをすすってチャーシューを頬張るところですな(笑)

さぁ、来ました!!嬉しそうに写真を撮るAKIRAさん!!
20141221 栄屋支店 (3)

何度見ても凄いビジュアル!!花が咲いています!!
20141221 栄屋支店 (4)

文句なしに美味い!!身体が温まりました!!

ただ、大盛りはキツかったかな・・・

皆様方もぜひ!!

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ