歴代理事長会議(2014)

久しぶりに青年会議所の話題。先日のことですが、公益社団法人寒河江青年会議所の歴代理事長会議が、【割烹旅館 福よし】さんにて開催されました。

歴代理事長がズラリ!!と思ったのですが残念ながら少な目でしたね・・・重苦しいこの会議もOBになるとそう感じないから不思議です(笑)

第47代 TAKUYA理事長からの2014年度の報告!!
20141218 歴代理事長会議 (2)

ここ三年間くらい多忙を極めた寒河江青年会議所。理事長としてリーダーシップを発揮してくれたと思います。残り僅かですが、最後まで頑張って下さい。

そして、第48代理事長予定者のバラ君から2015年度の計画など・・・
20141218 歴代理事長会議 (1)

次年度は落ち着いてLOM内の事業に取り組める年ではないでしょうか。会員拡大など取り組むべき事は多いと思いますが、一年間よろしくお願いします。

そして懇親会・・・
20141218 歴代理事長会議 (4)

TAKUYA理事長も晴々とした笑顔!!
20141218 歴代理事長会議 (3)

第42代理事長 トッチ君!!
20141218 歴代理事長会議 (5)

久しぶりに青年会議所を感じた一日でした。

これからも陰ながら応援していきたいと思います。

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ