カズ君&フクちゃん!!

高校バリボー!!のカテゴリーなのかは分かりませんが、いつもお世話になっている高雄自動車さん(寒河江市日田)に行って来ました。日大山形バレーボール部のひとつ上の先輩方から、ありがたい電話が来るもんで(笑)

左から カズ君&フクちゃん!!
20141217 カズ&フクちゃん

【現役時代の得意攻撃】
カズ君 ⇒ 四つ!! レフトからの攻撃で、とにかく重いスパイクでした。
フクちゃん⇒Bクイック!! ほぼこれ一本(笑)速くて鋭かったなぁ・・・

ひとつ上の先輩とは今でも親交があり、この二人とは週一で会ってるかも。

正月(1月2日)は、毎年、日大山形の体育館に顔を出して老体にムチ打って汗を流し、夜は毎回同じ思い出話で盛り上がって遅くまで呑むし。だけど今年の自分は保護者の立場なんで料理とかをお出しする立場・・・ん~微妙・・・

今から思いっきり名前呼んでやるって言われてます・・・あぁ・・・

今日は仲の良い先輩方の紹介でした。

それでは。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ