赤湯ラーメン龍上海本店

週末の陵西中男子バレーボール部は、南陽市にて県内8チームが参加しての練習試合。戦績は、とにかくミスが多くイマイチ・・・五人連続でのサーブミスや、なんといってもレシーブが上がらない。チャンスがピンチになってしまう感じでしたね。更なる奮起を期待します!!とくに、二年生諸君!!!

ということで保護者のお楽しみ、お昼です!!

南陽と言えば、龍上海本店ッス!!
20141220 龍上海 (1)

店先に並ぶことを覚悟で行ってみたのですが、13時30分を過ぎた頃の来店だったからか、そんなに待つことなく着丼まで30分くらいで済みました。

お品書き
20141220 龍上海 (2)


コチラはお姉さま方が注文した、からしみそチャーシューメン!!
20141220 龍上海 (4)

王道のからしみそに、チャーシューがどっさり入ってますね・・・


そして自分が注文したのは、赤湯ラーメン!!醤油味です!!
20141220 龍上海 (3)

スープを一口、熱々ですね!!魚介の濃厚なスープがモチモチの太麺と絡んで美味いです!!そして最後まで熱々のまま完食です!!


お姉さま方も満足のご様子(笑)
20141220 龍上海 (5)

龍上海本店、美味かったです!!

写真はありませんが、スープまで完食の勢いだったCHIEMI姉さんも大満足のようでした。週末、お姉さま方に囲まれての麺活が定番になりつつあります。

南陽には美味いラーメン屋が多いです。

機会があったら、そっちにも行ってみたいですね・・・

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

そこ、気になってたんですよ!!
中華そばファンとしては、堪らないッスよね!!
さすが親分(笑)
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ