溶連菌

12月3日 水曜日の午後から、喉が痛い・だるいといった症状が出始めた。

夕方、事務所を閉め外の車に乗り込もうとした時、これまで感じたことのないような悪寒が全身を襲う・・・・ガクガク震えながら何とか自宅へ到着。

速攻で布団に入りましたが、この後の熱は凄かった・・・

39.2℃・・・
溶連菌

後は写真を撮ることも出来ませんでしたが、最高は39.8℃でした・・・

次の日、耳鼻科で検査をしたところ、インフルエンザじゃなくて溶連菌!!

二日間高熱で寝込み、失った体重は4.5kg!!

最悪でした・・・

何とか復活しましたので、今日から頑張ります!!

しかし、どこで伝染ったのかな・・・?

それでは。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

溶連菌ダイエット!?チャレンジャーやなぁ~二日で4.5kgは魅了だなぁ~五日寝込めば11.25kg! 今度レクチャーよろしく!!

親分 殿

お世話様です!!

まさかの溶連菌ダイエット(笑)

喉は痛いし高熱は出るし、最後は酷い下痢だし・・・体重減っただけで何も良いこと無いッスよ・・・

今度レクチャーって、呑み会ッスね(笑)

了解ですよ!!段取りします!!
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ