さらやしおり

先週のことですが、久々に先輩方と一献!!会議、スポ少の後という事で遅くからのスタートでしたが、男四人、楽しく懇親を深めてまいりました!!

まずは、寒河江が誇る老舗【やきとり さらや】さんへ!!
20141129 さらやしおり (5)

HIDEちゃん(右)は、初訪問ということで興奮しておりました(笑)

豚足ほか・・・
20141129 さらやしおり (1)

20141129 さらやしおり (2)

20141129 さらやしおり (4)

20141129 さらやしおり (4)

ビールから赤ワインに切り替え、バレーボールの話で盛り上がる!!

MOGUMOGU・・・MOGIさん!!
20141129 さらやしおり (6)

焼き鳥、いつ食べても美味いッスね~!!

そして二次会は、【しおり】さんへ!!
20141129 さらやしおり (7)

小料理屋になるのかな?いつもお世話になっております・・・

20141129 さらやしおり (8)

20141129 さらやしおり (9)

20141129 さらやしおり (10)

呑み過ぎじゃなくって、間違いなく食べ過ぎです・・・

HIDEちゃんは、最後まで美味そうに食べてたな!!
20141129 さらやしおり (11)

大変、有意義な時間を過ごせました!!

また行くべねッス!!

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ