家族に乾杯!!

毎週月曜日 午後8時からNHKで放送されている【鶴瓶の家族に乾杯】って番組はご存じでしょうか?自分的には好きで家にいるときは必ず見ています!!

先月、そのロケのために山形県へ!そして寒河江市にも来ていたのです・・・

此処は寒河江市に店を構える【そば処 吉亭】さん!!
20141124 吉亭 (1)

そう!!コチラに来てました!!
20141124 吉亭 (2)

店内には番組のポスター、それからサイン、さらには鶴瓶と一緒に撮った記念写真が壁に貼られておりました。鶴瓶が来たことは店主からも聞いておりましたけど、これを見ると改めて「おお~!!」っと思っちゃいますよね・・・

別にミーハーな訳では無いですよ(笑)

ではもう一枚!!店主・鶴瓶・娘さんのスリーショット!!
20141124 吉亭 (3)

放送は、NHK総合 12月1日(前編)、12月8日(後編)です。また吉亭さんが出演するのは、8日の後編だそうです。どんな塩梅なのか楽しみですね!!

是非、ご家族でご覧ください!!

家族に乾杯!!

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ