結婚おめでとう!!

11月23日 大安 天童のベル・ブランシェにて従兄弟の結婚式・披露宴が行われました。この会場は初めてでしたが、キレイでお洒落なところですね!!

緊張の二人・・・!?
20141123 結婚式 (1)

多くの方々より祝福され誓いの言葉を述べておりました!!

そして披露宴へ

席に着くと、自分の名前を呼ぶ声、「今日はよろしくお願いします」といつもお世話になっているOHARAの二人でした。出張バーテンダーだそうです。

OHARAの二人!!
20141123 結婚式 (3)

従兄弟が勤める会社、AIZAWA社長!!FBでお友達ッス・・・
20141123 結婚式 (2)

従兄弟の元同僚の、ふくろう夫人!!(それとオレの父母・・・)
20141123 結婚式 (4)

従兄弟を面接したのも、ふくろう夫人(笑)感慨深かったようで披露宴中はずっと涙を流していたような・・・今は陵南中そばの【蕎麦・焼肉ふくろう】で肝っ玉母さんをやってます!!そちらにも是非行ってみて下さい!!

幸せいっぱいの二人!!
20141123 結婚式 (5)

終始和やかに・・・
20141123 結婚式 (6)

最後にHIGUCHIも同僚として来ておりました!!
20141123 結婚式 (7)

ご結婚おめでとうございます!!

末永くお幸せに!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ