強化合宿IN西川町

11月22日、23日の二日間、西川町の【あいべ】にて醍醐スポーツ少年団の強化合宿が行われました!!初日は西川・河北の男女スポーツ少年団の皆さんと一緒に練習試合。試合ということで子供たちもかなり楽しめたようです!!

女子を指導するTAKESHIコーチの後姿・・・鬼です!!
20141122 合宿 (1)

20141122 合宿 (2)

男子は、いつも通り自分がコーチしましたが、残念ながら写真はありません。良いところも悪いところもありましたが、色々と勉強になりました。

ティータイム中の醍醐の奥様方(笑)
20141122 合宿 (3)

午後4時過ぎに練習試合終了・・・西川の皆さん、河北の皆さん、そして保護者の皆さん、寒い中お付き合いいただきありがとうございました!!

練習後は、【あいべ】にてお風呂、夕食と続きます。昨年は体育館近くの【みどり亭】さんでしたが、今回は奥様方の手料理のようです。

夕食中の子供たち!!
20141122 合宿 (4)

20141122 合宿 (5)

うどん!!凄く美味かったなぁ!!
20141122 合宿 (6)

あっづ~い!!ENDOコーチ!!
20141122 合宿 (7)

温まるし消化も良いし、うどん最高!!勿論、おかわりもしましたが、実は、深夜にもう一杯食べたのでした・・・呑んだ後の〆にも良いですね(笑)

夕食後は、ビンゴゲーム!!
20141122 合宿 (8)

20141122 合宿 (9)

それから、新聞ジャンケンだっけかな!?
20141122 合宿 (10)

景品のメガネ!!似合いますか(笑)
20141122 合宿 (11)

初日最後は懇親会、遅くまでお疲れ様でした・・・

おやすみ会長・・・
20141122 合宿 (12)

二日目は醍醐小学校に戻って午前練習。これにて全日程が終了。

二日間の合宿でしたが、子供たちは凄く楽しかったみたいです!!合宿という名の小旅行みたいなもんですから当然なんですが、楽しむことが一番だと自分も思ってます。多少の寝不足もあるでしょうが、思い出深い二日間になったのではないでしょうか。

最後に、裏方で頑張ってくれた保護者の皆さん、お陰様で怪我もなく無事に合宿を終えることが出来ました。本当にありがとうございました!!そして、お疲れ様でした!!子供たちもコーチ陣も有意義に過ごすことが出来ました。

ご面倒をお掛け致しますが、今後共、よろしくお願い致します(笑)

醍醐スポーツ少年団、楽しいですよ!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ