団結と和!!

先日のことですが、中学時代の恩師が荷物を抱えて突然会社にやって来ました。何を持ってきたのかと思ったら、【昭和62年度 陵西祭の記録】でありました。25年以上前の資料ですが何故に今頃・・・

ちなみに昨年同窓会を開催したばかりです・・・

テーマ 団結と和!!
団結と和

この表紙を描いたのはお前だ!!って言われてもどうすりゃいいのさ・・・

中も眺めてみたが懐かしいですね。それと表紙だけでなく所々の自分の字と思われる部分がある。表紙を描いた記憶も、なんとな~くあるのだが・・・

この風景は今と変わってないですね!!我ながら良く描いてあります(笑)

同級生の皆さん、これ要りませんか!?

欲しい方、連絡お待ちしております。

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ