栄屋支店

またまた麺の話でスイマセン。超がつくほど久しぶりだったのですが、山辺町に店を構える、もやしラーメンで有名な【栄屋支店】さんに行って来ました。

山辺駅を正面にして右折したところにあります。
201411栄屋支店 (1)

お品書き
201411栄屋支店 (2)


そして注文したのは・・・ちょっと贅沢に、もやしチャーシュー麺!!

このビジュアル、どうですか!!
201411栄屋支店 (3)

もやしラーメンの上にはローストビーフのようなチャーシューが三枚!!フタの役目になってか、いつものように汁がこぼれてないですね(笑)


めくってみると・・・そこには熱々とろとろのスープ!!
201411栄屋支店 (4)

もやしと絡んだ麺!!(猫舌の方、注意!!)
201411栄屋支店 (5)

餡は最初から胡椒が効いてますので、自分はそのままの味で食べます。麺に絡んだ餡と、もやしのシャキシャキ感がとても合うんですよね!!

最後まで美味しくいただきました!!

ぜひ、行ってみて下さい!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ