麺屋ほんわか

先の投稿でもあったように山形八中へ・・・必然的にお昼はラーメンということで、今回は自分がリサーチしたお店ではなくてCHIEMI姉さんがどうしても行きたかったお店、【麺屋ほんわか】さんに行って来ました!!

南ジャス(イオン)の通りから入ったところにお店を構える。
20141116 ほんわか (1)

日曜日の昼という事もあり店内は混んでましたね!!外で数分待つ間に注文を済ませ、その後カウンター席へ案内されましたが、それからもお客さんが続々来店。駐車場待ちのお客さんも居たようです・・・

壁に貼ってあったメニュー表!!
20141116 ほんわか (2)

皆さんが注文したのはコチラ!!(写真撮れって言われるのよ・・・)

みそラーメン!!
20141116 ほんわか (3)

ほんわかラーメン!!
20141116 ほんわか (4)

自分が注文したのは、新味ラーメン醤油!!
20141116 ほんわか (5)

醤油ベースに辛みそ付。最初はそのまま、徐々に辛みそを溶かして味を変えていく。美味いですね!!最後は辛みそラーメンになりました・・・

ブリブリの太麺!!
20141116 ほんわか (6)

最近、太麺率が高いなぁ・・・中太麺くらいが自分には丁度良いんだけど。それでも、この寒い日曜日、一気に身体が温まりました!!

奥様方にも評判良かったです!!

CHIEMI姉さん、ありがとさま!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ