練習試合

残念ながら南ブロック大会・県統一大会出場を逃した陵西中男子バレーボール部!!この日は山形八中にて県内外5チームと一緒に練習試合を行いました。

陵西中男子バレー部の話題は、かなり久しぶりですね・・・

サーブを打つ前の次男坊・・・
20141116 練習試合 (1)

20141116 練習試合 (2)

20141116 練習試合 (3)

20141116 練習試合 (4)

次男坊のへなちょこスパイク!!
20141116 練習試合 (5)

オレに打たせろっ!!くらいの良い意味での強引さが足りない・・・

エースKAEDEのスパイク!!
20141116 練習試合 (6)

一番伸びてる!!随分と力強いスパイクを打てるようになりましたね!!

地区大会(新人戦)の時から比べれば少しは力をつけてきたと思います。しかし、まだまだまだまだ・・・個人としてもチームとしても物足りません・・・この二年間は大砲がいる大型チームでしたが今年は違います。小粒なチームなりの粘り強いバレーをしていかないと勝てないと思います。

もっとガムシャラに、もっと頭を使ったバレーをしないとダメですね・・・

今以上、それ以上に努力が必要です!!

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ