みんなでGOLF!!

練習なんてまったくしませんが、大石田にて久しぶりにラウンドして来ました。確かお盆以来!!もちろんクラブを握るのもそれ以来です(笑)

クラブは骨董品と呼ばれるくらいの代物ですが、ドライバーだけはこっそり親父のを拝借。ま、スコアも大事ですが、如何にして笑うかに懸かってます!!

今回のメンバーと集合写真ッス!!(オレ撮影係)
20141109 Golf (1)

最年長FUNADA会長による、お約束の始球式!!
20141109 ゴルフ (1)



HAGAしぇんぱい!!
20141109 Golf (3)

おっ!!真っ直ぐに行ったか!!
20141109 ゴルフ (2)

GASUしぇんぱい!!
20141109 Golf (4)

オロロ・・・
20141109 ゴルフ (3)

後ろから子羊たちを見守る三人
20141109 Golf (2)

最初から大笑いさせて頂きました。先発組の二人はとりあえず笑顔でスタート!!カートに乗らず走る方もいるし波乱の予感プンプン(笑)

コチラはYOSUKE!!我ながら良く撮れた!!
20141109 Golf (5)

練習もしてない割に午前中はまずまず。なので生ビール!!
20141109 Golf (6)

隣りのひとっさん!!
20141109 Golf (7)

そして午後・・・食べ過ぎ呑み過ぎか?スタートから酷いもんだ・・・

ひとっさん、この日は右へ左へ・・・
20141109 Golf (8)

余裕のTTでしたが・・・
20141109 Golf (9)

結果は、こんなもん・・・
20141109 Golf (10)

カーッ・・・(泣)
20141109 HITOSHI

皆さん午後からは完璧に崩れましたな・・・最後の3ラウンドは日没のと戦いで、かなり急かされましたが、とにかく楽しいゴルフが出来ました!!

メンバーに感謝!!良い休日になりました。

次回も、よろしくお願いします!!

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ