拉麺二段!!

長井南中学校で練習試合のあった陵西中男子バレーボール部。ということは、昼飯リサーチのはじまり!!今回は長井の人気店にお邪魔してきました。

拉麺二段!!
20141108 二段 (1)

店内はさすがに混んでますが、数分待って席に案内されました。メニューも豊富で何を食べるか迷いましたが、一番シンプルなやつを注文!!

味玉男煮干しラーメン!!
20141108男煮干し

スープをひと口、モロ煮干し!!強烈な香りと煮干し特有の濃厚さはありますが、意外とあっさりしているような・・・美味いです。それからこの煮たまごですが、味がしっかりついていて中はトロトロかなり好きですね!!

太縮れのビロビロ麺!! 麺量ありますな・・・
20141108 二段 (3)

サイドメニュー!!お昼に卵を二個も食べてしまった・・・
20141108 二段 (4)

奥様方はコチラ!! 味玉ラーメンだっけかな?
20141108 二段 (2)

では、奥様方を代表して、このお二人!!
20141108 二段 (5)

美味い!!だそうです!!完食です・・・

今回は上手に撮れてなかったトモちゃん、次回掲載に期待して下さい(笑)

皆さん、満足してくれたようです!!

今度はどの地に行くのかな・・・

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ