ヒロシ&マッキ―!!

青年会議所(JC)時代の仲間が寒河江にやって来ました。2012年度同期理事長で村山JCOBのヒロシ!!それから東根JCに所属していたマッキ―です!!

本当に顔も忘れるくらい久しぶりの対面でしたね(笑)

手前が、マッキ―!! 奥が、ヒロシ!!
20141107 HIROSHI

特別ゲスト・寒河江JC現役理事長TAKUYAも呼んで、最近話したことも無いようなJCの話をして来ました。ヒロシは相変わらず熱い男ですな!!

しかしながら、連絡をいただけるって、ありがたいッスよね・・・

次回は、約束通り村山の地で会いましょう!!

それでは。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ