べにばな杯のあと

紹介する事が多過ぎて記事が追いつきません。タイムラグが半端ないッス!!

先日、河北町にて【小学生バレーボール大会 べにばな杯】が開催され、醍醐スポーツ少年団(男子)は2勝2敗という成績でありました。そんなに練習できてない中でも、とりあえず2回勝てたことに意味があります!!

ということで、試合の写真はありませんが、反省会です・・・

寒河江市白岩 【やきとり 柳】さんにて!!
20141104 やなぎ (1)

では、美味いもんの一部を紹介!!最高ッス!!

カシラ 塩
20141104 やなぎ (2)

カワ タレ
20141104 やなぎ (3)

ささみたたき
20141104 やなぎ (4)

つくね 塩
20141104 やなぎ (5)

手羽明太
20141104 やなぎ (6)

醍醐版 Realバボちゃん!!
20141104 やなぎ (7)

〆に、おにぎり・・・
20141104 やなぎ (8)

KIYOSHIは二個食べました・・・その前にラーメン食べたのに・・・

またもや食べ過ぎてしまいましたが、食べて呑んで笑って叫んで、反省会はいつも楽しいですな!!今後の活力をいただきました!!

来年は女子も大会に参加出来るといいな・・・

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ