クラブカップ決勝!!

11月2日、先日の春高バレー決勝戦の後、同会場にて【第5回 山形県小学生バレーボールクラブ大会】の決勝戦が開催されました!!

男子決勝は 陵西中クラブ 対 山形四中クラブ!!
20141102クラブカップ優勝 (1)

高松アタッカーズ、醍醐スポーツ少年団の混成チームである陵西中クラブを応援してましたが、元気があって非常に良いバレーをしてましたね!!

20141102クラブカップ優勝 (2)

#1 SHIONのスパイク!!
20141102クラブカップ優勝 (3)

どこからでもスパイクを打てる攻撃の柱!!そして、同学年で陵西中、日大山形と一緒にバレーをした盟友イーノの息子でもあります・・・

応援席・・・ズッコ君も頑張って応援してます!!
20141102クラブカップ優勝 (4)

コチラも #1 SHION!!レフトからのスパイク!!
20141102クラブカップ優勝 (5)

そして、もう一人のエース キャプテンMOTOSE!!
20141102クラブカップ優勝 (6)

粘りのレシーブとSHION、MOTOSEの二枚看板で山形四中クラブを撃破!!結果2‐1の逆転勝ち。最高の形で優勝することが出来ました。

大会MVPはMOTOSEでしたが、攻撃の柱として大活躍だったSHIONもMVPになってもおかしくない素晴らしいプレイの数々だったと思います。

これまで厳しい練習を重ねてきた選手・コーチの皆さん、コートに入って練習相手になったり、子供たちを陰から見守りサポートしてくれた保護者の皆さん、お疲れ様でした。そして、本当におめでとうございました!!

陵西中男子バレーボール部は、君たちを待っています!!

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お礼

陵西クラブを応援いただき、ありがとうございました!!

陵西中男子バレー部の保護者会から、横断幕、のぼり旗などの応援グッズを毎年お借りしています。
今年も大変助かりました。
応援に駆けつけて下さった中学校関係者の方々、お陰さまで無事に勝つことが出来ました!!本当にありがとうございました。

試合結果ですが、ちょっと残念なことにストレート勝ちではなく、2-1です(^^;

でも、このチームは県内の大会で全勝してるんです!!
ぜひ、中学校でも(多分、入ってくれると思うので…)どうぞよろしくお願いしま~す♪

by あなたの愛人の本妻より(^o^)/

zuzu 殿

お世話様です。

まずは、いつも愛人のようにお付き合いさせて頂いております旦那様にですが、これからもヨロシクとお伝え下さい(笑)そして、こんな私たちをお許しください・・・

さて、この度の優勝、誠におめでとうございます!!1セット目こそ、ちょっとしたトラブルがあったようですが、2セット目以降は完全に陵西中クラブのペースでした。然のトスアップも良かったですよ!!

春になったら陵西中バレー部でお会いしましょう!!

記事は直しておきます・・・

お疲れ様でした。

by あなたの旦那の愛人より(笑)

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ