七色(げそ天ざる)

先日のことですが、呑みの最後は小腹を満たしに・・・十分満たされていたはずなのに、そして肥える素と知りながら、ついつい寄ってしまいました・・・

寒河江市にお店を構える【七色】さん!!遅くまで営業してます。

手羽先をガブリ!!YASU王!!
20140927 七色 (1)


コチラは、KIYOSHI君!!カメラ目線です。
20140927 七色 (2)
肉中華の大盛りって、コイツも何気に食べるんだよなぁ・・・


もう一度、右隣に視線を戻すと

熱いので、フーフーしてから食べましょう。
20140927 七色 (3)

後は、豪快に口から胃袋へと流すだけ・・・
20140927 七色 (4)

いやぁ、いつ見ても感心する食べっぷり!!とにかく美味そうに捕食するんですよね!!まだまだ、YASU王の足元にも及びません・・・


自分はコチラです。げそ天ざる!!(普通)
20140927 七色 (5)

これで満足!!

寒河江の夜のお店でした!!

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ