蛙の子(天ぷらそば)

西川町民体育館にて陵西中男子バレーボール部の練習試合があったため、昼食は西川町水沢温泉の直ぐ手前に店を構える赤い提灯が目印の【蛙の子】へ、親父二人、奥様四人と共に行って来ました。

この日は凄く寒かったので注文したのは・・・

天ぷらそば 大盛 800円!!
20141005 蛙の子 (1)

冷えた身体に甘じょっぱいスープが染み渡る・・・海老も二尾、天ぷらサクサクで非常に美味しく頂きました!!

トモちゃん・サキちゃんも満足の様子!!
20141005 蛙の子 (2)

最近、お母さんたちとメシを食べる回数が増えたような・・・

チームとして非常に良いことだ!!

親も子もチームワークが大切です。

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ