さらやで二次会!!

10月1日、【寒河江青年会議所OB会 いも煮会】を開催!!70名を超える参加者があり、多分、例年以上に盛り上がったように感じました。

また、OB一年目ということで今回は運営側。随分前から「必ず司会をやって下さい!やらないとキレますよ!!」というズッコ君からの強迫(笑)もあったので、かなり久しぶりに司会を担当してきました。

もちろん、態度がデカいとか、生意気に聞こえるとかいう罵声も浴びながら楽しく司会進行させていただきました。「KING ANDY」良かったべッス!!

そして二次会へ!!親方、いつも、あがとうございます!!
20141901 さらや (1)

OB一年目の事務局として、さらやの若旦那KOJI!!も一緒なので、ここは迷わず【やきとり さらや】へ!!途中、タートル先輩や2014年度事務局(現役寒河江JCメンバー)の乱入もありながら、楽しい二次会となりました。

一番手前がタートル先輩!!製麺屋さんです。
20141901 さらや (2)


最後は、【しおり】で〆・・・

ズッコ君、お疲れ様でした!!
20141901 さらや (3)

〆のカツカレー三人前×2!!
20141901 さらや (5)

皆さん、良く食べますな・・・

ホント、OBになってもメンバーに恵まれております。

また次回もヨロシク!!

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ