脱皮殻

先日のことですが、醍醐小学校の近くで見つけた蛇の脱皮殻・・・

余りにも立派な姿に、これを見たら娘も喜ぶだろうとワクワクして持ち帰ったのですが、案の定、ゲロが出るほど大泣きされてしまいました。

その立派な脱皮殻がコレ!!頭から尾までまるごと!!
脱皮 (1)

脱皮 (2)

昔から、財布に入れておくとお金持ちになる!なんて言われてるけど、娘からの理解は得られず、「パパ、大っ嫌い!!」と言われただけでした。

女心は難しいですな!!

しかしながら嫌いという人もいれば、欲しいという奇特な人もいる訳で・・・

めでたく、貰われて行きました!!
脱皮 (3)

アマネ君、大事にしてやって下さい!!

それでは。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ