平成26年度 村山地区秋季リーグ戦!!

先日、東海大山形高校を会場に【村山地区 秋季リーグ戦】が開催されました。春高まで三年生が残るチームもありますが、今大会は新人チームが出場ということで、新しい顔ぶれが観れる絶好の機会になったと思います。

日大山形は初日に東海大山形、寒河江工業と対戦。そして二日目は、山本学園、山形中央と対戦しすべてストレート勝ちという結果でした。

2014-9-14 秋季リーグ (1)

2014-9-14 秋季リーグ (2)

2014-9-14 秋季リーグ (3)

2014-9-14 秋季リーグ (4)

2014-9-14 秋季リーグ (5)

2014-9-14 秋季リーグ (6)

2014-9-14 秋季リーグ (7)

2014-9-14 秋季リーグ (8)

2014-9-14 秋季リーグ (9)

2014-9-14 秋季リーグ (10)

2014-9-14 秋季リーグ (11)

2014-9-14 秋季リーグ (12)

2014-9-14 秋季リーグ (13)

2014-9-14 秋季リーグ (14)

2014-9-14 秋季リーグ (15)

今大会の日大山形は新戦力を積極的に起用したようで、登録選手すべてが出場しました。とくに前の三試合では、第2セットをほぼ一年生で戦いました。たぶん滅多にないことだと思うのですが、観てる方はハラハラする場面もありましたが、新鮮な気持ちで応援することが出来ました・・・

また、山形南高校、城北高校は不出場、山形中央もベストメンバーではなかったようです。他の強豪校を観れなかったのは少し残念でしたね・・・

日大山形、まだまだこれからです・・・

それでは。


★コチラもどうぞ!!  がんバレー山形!!山形県バレーボール私設報道部




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ