醍醐の子!!

9月10日(水) いつものように醍醐小学校体育館でスポーツ少年団の練習があった訳ですが、今回は小学生にとってはスペシャルなゲストが登場!!

先日の全国大会に出場した陵西中男子バレーボール部で、醍醐スポ少のOBが遊びに来てくれました!!もちろん、「ちょっと教えてやってくれ!」ということで指導もしていただきました。

お陰様で楽しい練習が出来たんじゃないかな!!

先輩から教わることは多いです!!
2014-9-10 スポ少にて (1)

左から、 YUGO! RIKI! HIBIKI!
2014-9-10 スポ少にて (2)

HIBIKIは小学生時代バレーとは無関係のサッカー選手(GK)でした。

もう一枚!!
2014-9-10 スポ少にて(4)

全国大会が終わって二週間が経ち、近況報告や様々な話もしましたが、各々が次のステージへ向けてスタートを切ったようです。

後輩たちの憧れ、目標として、これからも邁進していただきたい。


しかしながら、小さい頃から知ってるけど、随分と素直で良い奴等に成長したもんだ。日々格闘・・・楽しかったスポ少時代が懐かしいッス・・・

毎年、大会を終えた中学生がバレーボールの原点でもある醍醐へと遊びに来てくれます。指導者として本当にありがたい事です。醍醐の子の逞しく成長した姿は最高です!!大変誇らしく思います!!

また刺激を与えに遊びに来いな!!

それでは。


★市報に写真が掲載されておりました。(醍醐の子 五名)
2014-9-10 スポ少にて (3)

ほーら、約束通りちゃんと昨日の模様と市報掲載のUPしたからな(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ