OIL交換!!

先輩のお店【高雄自動車】さんへ愛車のOIL交換に行って来ました。すると、目の前にある激混みで有名なラーメン屋さんの駐車場が空いている・・・

今はお昼・・・ならばと愛車は先輩に預けて、自分もOILを注入に!!

久しぶりです。【はちの屋】さん!!
201498 hachinoya (1)

自分が行った時は、一回目の激混みが去った後だったらしい。その後はいつものように満席!!西川町の建材屋さんも、たまたま合流ッス・・・

こてっぱち!!(油そば)
201498 hachinoya (2)

丼の底にあるタレと麺を、ガイロガイロとかき混ぜる・・・
201498 hachinoya (3)

あとは、豪快にズズッとすするだけ!!

あぁ、美味いッス!!

唯一無二・・・ここの油そばに敵う者はいないと本当に思う。


そして建材屋さんは、つけめん!!
201498 hachinoya (4)

大変美味しく頂きました!!

入店から支払いまで30分、グッドタイミングでしたね。

お陰様で、愛車のOIL交換、そして洗車も済んでおりました!!

寒河江の【はちの屋】ぜひ、食べてみて下さい!!

それでは。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ