醍醐スポ少(女子)

関係者の皆さん、なかなかアップ出来ず申し訳ございません。先日開催されました西村山の大会(スポーツ少年団)をアップしたいと思います。

二年生が三人入団して、なんとか形になってきた醍醐女子。最近は練習にも身が入り、少しずつですが、繋ぐバレーが出来るようになりました。

醍醐スポーツ少年団 女子です!!
DSCF8336.jpg

DSCF8343.jpg

DSCF8352.jpg

ミスもありますが、昨年とは見違えるほどサーブが良くなりました!!


レシーブも確実に上達していますね!!
DSCF8354.jpg


コチラはオレンジTを着用した醍醐の応援団!!
DSCF8372.jpg


熱いッス!!AKIHAさん・・・
DSCF8388.jpg


コーチの熱血指導や保護者の皆さんの協力もあり、今大会では久しぶりの勝利!それから三位入賞と練習の成果が結果として表れたようです。

もっともっと頑張って行きましょう!!

醍醐女子、今後が非常に楽しみです!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ