陵西中OB!!

先日、福島県にて開催された東北総体。バレーボール成年男子が2009年以来五年振りとなる国体出場を決めました。また少年男子は秋田県を下し優勝と、県勢男子は大活躍だったようです。

その模様が、9月1日の山形新聞 22面に掲載されておりました!!
2014-9-1 史亜樹 (1)


#4 FUMIAKI(左) 大活躍だったのかな!? 
2014-9-1 史亜樹 (2)

今年は山形選抜に陵西中男子バレーボール部のコーチ業と掛け持ちで、非常に忙しいなか頑張ってくれたと思います。FUMIAKIの他にも、近所のTAKUMAなど陵西中OBが活躍しているようです。国体でも上位目指して、後輩たちの刺激となるような活躍を期待しております!!

国体出場権獲得、おめでとうございました!!

それでは。


★残念ながら成年女子は、出場権獲得はなりませんでした・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ